低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜

相変わらずみたいですね。 「告知しない」条件なら、来るのか来ないのかを一切言わなければよかったのに。 「イベント成功する為ならファンを騙してもいい」と思ってるんでしょう。 チャリティーはいいことなんだけど、説得力ないんですよね...

小旅行

ってほどではないが、親に会ってきた。 元気そうでなによりでした。

予定

仕事

違和感

始めに言っておくと、 「某プロジェクトの義援金そのものは善い事だと思います。」 ただね... 「スポーツ選手たちが自分で募金箱持って、街頭などで義援金を募る。」 こういうのテレビで見る。 温かい善意が人から人へ繋がっていく感じがするんです。 ブ…

予定

仕事。

予定

お休み。 元々お休みだったからよかったが、計画停電の影響で最寄り駅はJRの運休地域に。 間引き、徐行ならともかく... 明日から3時間走っていくかな...

無駄な教訓

いい年した大人がなんの準備もなく、いきなりハーフマラソンすると 体が悲鳴を上げる ><

予定

仕事。

地震

仕事中に。 結構揺れていたが、社内の被害はほとんどなし。 余震が続いてたので逃げる準備はしつつ、とりあえず仕事を続ける。 JRが終日復旧しないとのことで会社に泊まることも考えたが 住んでる所がかなり古いアパートで住宅地なので 倒壊とか火災とかあっ…

予定

仕事。

AKB48 Team B@秋葉原48劇場

抽選大勝ち1順入場で、センターブロック最前列左側に座り。 読み違えた >< 無駄に抽選良かった時点で不安だったのよねぇ>< 伊豆田莉奈を引き寄せるOかちゃんもいたしw 「勇気のハンマー」のイントロ時点で、 「Team B推し」の竹内美宥しか楽しみがな…

予定

仕事 → 秋葉原

呑み

*熊さん、Nひらくん、Eエダくんと昨日は入れなかったAKBNのお店へ。 しばらくすると知ってる顔ぶれが大勢でw こんな偶然ってあるんだねぇ。

AKB48 「桜の木になろう」通常盤 全国握手会イベント AKB48祭り@さいたまスーパーアリーナ

前日からどう改善されるのかと思ったら、客席数を増やすことではなく 会場に入れない人達の拘束時間を減らすことだとはね。 まあ最初から期待してなかったから、夕方に到着。 やっぱりイベント部分はほとんど見れてないので割愛。 とにかく風船厨が気持ち悪…

予定

さいたま新都心。

呑み

*熊さん、Nっぽさん、Nひらくん、EエダくんとAKBNのお店へ。 まあ予想外に良かったかも。 初見で入ろうと思う店ではない (^^;;

AKB48 「桜の木になろう」通常盤 全国握手会イベント AKB48祭り@さいたまスーパーアリーナ

イベント部分はほとんど見れてないので割愛。 山内鈴蘭&高城亜樹 ×3 自分目当てじゃなかったのが不服だったのか、溺愛が気持ち悪かったのか 行く度に高城亜樹の表情が曇ってた気がします >< 山内鈴蘭にずっとファンでいることを宣言するも、信用していま…

愚痴

さいたまスーパーアリーナに到着すると、まだ初回入場列が。 座席指定券がなくなったらしく、物販の後ろで待たされる。 しばらくして大型スクリーンに会場内イベントが映し出されるようになるが、 角度的に全く見えない(K まだ1回も会場に入ってない人達…

予定

さいたま新都心。

呑み

Nひらくん、Yちさんと某5階。 書けないことが多いなぁw とりあえずこの店はないね。

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

抽選負けで、立ち1段目下手柱裏最前列に立ち。 ヲレ予約席kp 山内鈴蘭がいてよかった。当分生きていけそうです... 噛み噛みだったけど、絡んでいこうという姿勢は見れたかな。 あと最近は客へのアピール多めだな。 竹内美宥のどや顔が忘れられないw わ…

予定

仕事 → 秋葉原