低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>tobimaruさむ だよねw どこぞのFCはなくなるみたいだし、代わりに入ろうかな? >tomikoさむ 急に高まってきたからしょうがないね (^^;; ありがとう。

仕事

今月から5Fから2Fへ。 2Fに来てみると、「マジすか学園」「AKB全国ツアー」とか流れてる。 確実にヲタがいるw 気をつけようww

DM

さすがにドリームモーニング娘。は気になる。 元々モーヲタだからね。 1回は見てみたいが、どうしようかな?

チケセン

外れた時の申し込み消えないのが多すぎ。 以前もあったが今月はハンパない。 消し忘れなのか? そもそも抽選対象になってないのか?

近況

年明けからちょっと仕事内容が変わり、忙しい感じ。 忙しいながらもストレス発散と思い、公演申し込むも当たらない。 さらにストレス溜まる悪循環。 今月は過去最悪の当選率だな。 今取材受けたら、所業を洗い浚いブチまけるよね。 あぁ、酒が飲みたい...

予定

暇。

予定

仕事。

AX

「それぞれの曲には、それぞれの想いがあり、楽曲にまつわることまで含めて、 メンバーとファンが一緒になって楽しむというのが、AXライブです。」 んで、9位の所業ですか。 上位はシングル曲とユニット曲ばかり。 メンバー推しばかりで、もうチーム推し…

劇場公演

映画でも「劇場公演の大切さ」みたいのを語っていたが... ほんとにバランスよく劇場公演出来るのかな?

「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」

割といっぱい人が入ってた。大半がゆとり世代。 大人しく見れないものなのか... 序盤思わずぐっとくることもあったが、以降はなだらかに下降線。 個人インタビューの繋ぎ合わせ的な。 これが映画でいいんですね。 これが全国の映画館で公開されてるんだか…

予定

仕事。

れす

>ichisukeさむ 尊敬するミッキー柳井には遠く及びませんw

なんだこれ?

ヲレがAV男優で撮影やってて、 しかも青姦で、 イク前に警官来ちゃって、 とにかく逃げて、 そしたらうちの家族に遭遇して、 さらに大島優子に遭遇して、 大島優子にうちの家族を紹介するはめになる。 って、夢を見た。 一つ大人になった途端、こんなかよw

予定

仕事。

れす

>tomikoさむ それおまいだろw ヲレはまだまだ先の話だよw >女児流さむ オマエモナー >ひあろさむ ありがとうございます。 そんな期待せずにNMBに移籍しろよw >maecciさむ ありがとうございます。 早く追いついてねw >オンデマンドの人さん ありがと…

多謝

コメントくれた方々、メールをくれた方々、本当にありがとうございました。

私事

また1つ年をとりました。 まあ何も変わらないと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

予定

仕事。

仕事帰り

元後輩に遭遇。5年以上経ってるな。 「トリック」の生瀬勝久ぐらいの出落ちっぷりに噴いた。 そして無駄に薄着で、妙にテンション高くて、ムカついたw

予定

仕事。

秋葉原

仕事終わりに秋葉原に行ったらBKさんに遭遇。 そのまま某6階でサシ呑み。 高城ヲタは社交的だなw さらにHロオカくんが合流。 いつかセクハラで訴えられるだろうw

予定

仕事。

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

抽選はびみょ〜な感じで、立ち1段目下手柱裏最前列に立ち。 10、11期公演。 お客さんまで研究生な感じw 知ってる顔が片手で足りるほど。 3週間見ないうちに、市川美織が佐藤すみれの位置になってた。 増田有華の位置は牛窪紗良か。なんか自分なりに納得し…

インフォにて

暗記アピールには驚いたよw

予定

仕事 → 秋葉原

SDN48「GAGAGA」劇場盤発売記念写真会@TFTホール

・芹那1部×1 くっそかわいいんですが。 まだ詐称してたら即推せる。 ・野呂佳代2部×1 SDNになってから初個別。 ちゃんと分かってたし、フレンドリーだし、寄ってきてくれた。 ただお肌はお疲れのようでした。 ・梅田悠2部×1 相変わらずいい娘やったな…

伊達直人

カッコイイヨ!!

予定

有明

新橋

Nっぽさむ、Hつとりさむと亜希子の店w トッポギが美味しいが、ここ数年で1番効いたw 安田美沙子率高いとか、HITOE'S 57MOVE×4とかw

AKB48「チャンスの順番」劇場盤発売記念大握手会@東京ビッグサイト

・梅田彩佳×1 誕生日おめでとうな感じで。 ・大島優子2部×1 疲れているのか眠いのか、枕出したらすぐ寝そうな感じでした。 ・鈴木紫帆里×1 相変わらず良い対応で。 満面の笑顔で「また来てね!」と言われて、 「もう券がない」とは言えなかった >< ・…