低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み

*熊さんの言い訳が今日一で面白かった気がします。

AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜 17:00〜

Yすさんと。 SSAではそれまでのコンサートの不満がある程度改善されたから 「この夢舞台は期待出来るかな?」と思ってたけど... 見事期待外れでした。 ここ最近見たコンサートの中で、最悪のコンサートだったと思います。 前田敦子特化は予想してたから…

24時間テレビ@新宿会場

募金。 おばさんが出てきた時は何が何だか分からなくなりました。 悪夢かと思いましたw 募金後、スタッフに呼び止められて... 2列目中央で、団扇で風を送ってました...

予定

仕事 → 新宿 → 後楽園

予定

忙しそうな感じだったので... いろんな方々からのお誘いを断ってきたけど... 仕事片付いたーー! ヽ(゚⊥゚)ノ モヘー ってことで、お休み。

AKB48「僕の太陽」公演@秋葉原48劇場 18:00〜

キャンセル待ちから抽選対象内へ。 抽選はまあまあな感じで、立ち1段目センターブロック最前列右側に立ち。 Team 4フルメンバー。ヲレ得。 ユニット後の山内鈴蘭がエロすぎて、たぶん田野優花が怒ってるはずw ダンスの上手さは田野優花だが、表現(ほとん…

予定

お休み。 秋葉原。