低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年総括

188現場。 前年の0.65倍。 下半期の仕事の忙しさとチケットの取れなさ加減だな。 AKB48に始まり、AKB48に終わった年でした。 今年はやっぱり、コブクロ、最高! どんな1年だったかと思い出すと... どんなだったっけ? 大きく変わったことはなかったか…

下半期活動結果

90現場。

12月活動結果

6現場。

紅白

やっぱ絢香とコブクロですわな。 AKB48の扱いが予想より良かった。

予定

静養日。 出歩こうと思ったけど、のんびりと...

レコ大

権威がなくなってきてるとはいえ、 歴史のある賞を好きなアーティストが受賞するのは嬉しいもので。 コブクロ、日本レコード大賞おめでとう!

原宿 → 表参道 → 渋谷

OくんとAさんと。 結局買わなかったけど、いろいろ参考になった。 逆にいろいろと悩むがw

予定

買い物。

れす

>tomikoさむ 搬送失敗しました(くぷ

忘年会

昔からのヲタモダチと。 mishiiさむが遅れてくる、端っこにポ主ってワイン攻撃から逃げる。 もうね、空気嫁と。 ヲレの体調が悪かったんで、たぶん相討ちになってたかもしれんがw ってことで、今年は搬送なしでした... ○ノスさむの笑いながら怒る人を目…

予定

仕事 → 祭

クリスマスソング

と言えば... 「あなたとクリスマスイブ」「クリスマスがいっぱい」 確かに好きだけど... 「Virgin Snow(Merry X'mas Version)」 これも好きだけど... 「雪のクリスマス」が一番好きだなぁ...

予定

仕事。

AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 18:00〜

まあまあ抽選勝ちな感じで、Hさむに誘われて立ち1段目左ブロック最前右端に立ち。 誰を見たらいいのか、ほんと困ったわぁ (^^;; やっぱ「記憶のジレンマ」がいい。 277回(A81、K133+100MVP+200MVP、B21、ひ34、EXTRA2、FC4) 終演後、…

BLT

写真の引きが悪すぎて凹んだ。

UDXの福引

ヲタモダチとの昼食で得た券で福引に挑戦。 結果... ハズレのお菓子でした。 希望の方に差し上げますw

潜伏

大島優子、増田有華、松原夏海の3人が出る公演をどうしても見たかったし、 自分的に今年最終公演ってことで、終電で秋葉原入り。 ドンキ前で常連な方々に遭遇。 さすがに早過ぎってことで某ネットカフェへ。 某漫画を3巻まで読んだ。 数時間後、再びドンキ…

予定

秋葉原

BLT web版

届いた。 珍しく読んでみたw 書初め、メッセージはいい感じに個性が出てるなぁ。 Team A、Team Kの「パーティー」衣装は良くも悪くも似合わなくなってきた気がします。

2周年

秋葉原48劇場に通い始めて2年になりました。 随分とチケットが取り難くなっちゃって。 まだまだ通うとは思いますが...

予定

秋葉原へ って思ったが、ゆっくり寝てたらやる気がなくなったw 体力温存で。

呑み

六本木を散策して呑み。 初組み合わせで、新鮮でした。

AKB48「BINGO!」発売記念シークレットライブ@SME乃木坂ビル

あの娘がいないってことで、ヤル気90%オフ。 150番で入場して、下手側4列目程にポ主。 ひまわり2nd Half ver.+αって感じかな。

予定

仕事 → 秘

呑み

呑みに参加してないmishiiさむが全部持ってく始末w 公演蹴って忘年会を選んだのは間違いないと確信したww

「恋人がサンタクロース」

ザッピングしてたら矢口真里が「恋人がサンタクロース」歌ってた。 PJ思い出したよw いい曲は何年経ってもいい曲なんだなぁ。

予定

仕事。

絢香@日本武道館

2階東W列。2時間25分。

チケット購入予約、FC特典予約共に外れたので、2枠無駄になりました。

予定

仕事 → 九段下