低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴「1次で外れた枠が2次で受付可能になってる件」

問い合わせフォーム分の回答はまだ来ない。 なんとか電話が繋がったので聞いてみた。 電話対応のお姉ちゃん曰く、 「1次で予定枚数以上に申し込みがあった場合、 抽選により当選枚数が予定枚数と同じだと売り切れになり、 抽選により当選枚数(当選者数)が…

予定

仕事。

兄貴

予想通りに取れて、予想通りにハズレた。 明日も頑張ろう♪ 問い合わせたいことがあって電話し続けるが、1日中全く繋がらない。 「受話器上げてんのか?」ってぐらい。ほんと時間の無駄。 午前中に問い合わせフォームからも送っておいたが、これも回答なし。…

予定

仕事。

兄貴2次

1次で外れたやつが売り切れてなくて残っているんだが、どういうこと?

愚痴

今月は1当選1キャンセル待ち。 急に当たらなくなったなぁ。 不自然なほどに。 なんか変だなぁ...

予定

仕事。

「なつきとオバケくぬぎ」@アイピット目白 17:00〜

千秋楽。花ノ夢。 センターブロック6列目左側に座り。 予定通り。 初日に見た時よりも2時間って長さは感じられなかった。 カーテンコールでこの舞台の感想を語っていたが、本当しっかりしたものだった。 今回の舞台で、表現者として前に進めたんじゃないか…

予定

目白

11期

もうオーディションか。 研究生3チーム構想復活なのかな?

予定

仕事。

呑み

Nっぽさむと。 ご馳走様でした。

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

キャンセル待ちから抽選対象内へ。 抽選はまあまあ良い感じで、センターブロック3列目左端に座り。 常連ガス抜き公演。 アソパソマソを攻める姉さん。 3曲目で「今日来た甲斐があった」と思いましたw 「サヨナラのカナシバリ」のサビのハモリが好き。 山…

兄貴1次

大島優子は無理か。 これで2作品連続ハズレ。 どこまで連敗したら「平等じゃない」ってやかれるだろうかw 全敗は悔しいと思い、安牌入れたので1勝2敗。

予定

仕事 → 秋葉原

「なつきとオバケくぬぎ」@アイピット目白

初日。時ノ歌。 抽選に間に合わず。 センターブロック6列目左側に座り。 見やすくて良かった。 関係者席が多かったが、補助席出来るまでの満員の様子。 増田有華は堂々と主役やってました。1回トチりましたが。 物語中盤がちょっと重い感じで、のほほんと…

予定

仕事 → 目白

モバメ

無修正よりもハート2つに乙女の恥らいを感じて高まることもあるよねw

小橋結婚

属性はあったってことだから、倉持明日香は10年早く生まれていればねぇw てか、細江真由子って懐かしいなw

予定

仕事。

選挙とセレクション

「研究生で40位以内でも、セレクション落ちはある」なら 投票のサイトに注意書きがあってもよかったのでは?と思うが。 「40位以内に入れば、セレクション落ちにはしないだろう」と勝手に解釈して 頑張って投票した人もいたんじゃないかなぁと。 少なく…

セレクション審査結果発表

山内鈴蘭、大場美奈が無事残ってくれてひと安心。 石黒貴己... 残念だ... 10期の娘たちはどうなの? 全員残ったの?

予定

暇。 やっぱり公演当たらない。 イライラしてきたんで、そろそろ叩くかも...

予定

お休み。 がっつり仕事してたらやることなくなったんでw でも公演当たらない...

れす

>tomikoさむ 「エロやらしい」ともちんですw 残念なことに背の低い娘なのだよw >ppphfuwafuwaさむ 公演当てて、実物見にきてよ。 オンデマンド用カメラの邪魔になってくださいw

イトーヨーカドー

初めて板野友美のCMを見た。 いい女だな!って思った。

ウォーキング

炎天下の中、無駄に歩いた。 最近コロコロしてきたんでね (^^;; コロコロ...

予定

お休み。 通院。 公演当たらず。

予定

小旅行。 公演当たらないなぁ。 なんか規制してない?...

予定

仕事。