低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

「なつきとオバケくぬぎ」@アイピット目白

初日。時ノ歌。


抽選に間に合わず。
センターブロック6列目左側に座り。 見やすくて良かった。


関係者席が多かったが、補助席出来るまでの満員の様子。


増田有華は堂々と主役やってました。1回トチりましたが。


物語中盤がちょっと重い感じで、のほほんと観る感じではないかな (^^;;
終わってみると、無駄もなく無理もなくちゃんとまとまった話になってるなぁと思った。


中盤にSょ〜たろ〜くんに似た子が出てきて、ちょっとツボだったw


2時間、休憩なし。 中盤重いせいか、なんか長く感じました。


終演後、出てきたら一声掛けようかなと思ったが、狭いロビーは人いっぱい。
奥の方でスタッフ2人が「AKBの(ファンの)方がたまっていられて...」と話してたのを
ちらっと聞いちゃったので、そそくさと撤収。