低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西武ドーム

3公演やるんだったら、東京ドームで公演出来るやろ?って思った。 まあいろいろと利権が絡んでる可能性はあるな。 「東京ドーム公演が最終目標」と考え、あえて外しているのなら プロ意識が低いとしか言いようがないところ。

「劇場型勧誘」

「会員登録数(枠数)だけ申し込みが出来る」と言って、入会を促すことだと思ったw

予定

関内... といきたかったが、体調が万全じゃない上に 長時間雨に打たれるのはキツイということで引き篭もり。

夕食

Yさん、Hロオカくんとタイ料理店へ。 人生初タイ料理店。 初トムヤムクン。ダメな人にはほんとダメだろうね。ほんとクセがある。 ソフトシェルクラブのパッポンカレーはイイネ!

DiVAデビュー記念イベント「ミニライブ+ネームカード交換会」@よみうりランド オープンシアターEAST

11時ぐらいには現地に着けるはずだったが、電車遅延 >< 着いた時はライブ終了直後でした。 売名会 ネームカード交換会 ・梅田彩佳×1 自分の所に来ると思ってなかったようで、「あ〜、違和感w」と言われた。 正直だなぁ (^^;; そういうところ好きですw …

予定

よみうりランド

お祝い

mobile会員49ヶ月目なのに今まで一度も記念公演当たったことないとか、 最近のキャンセル待ち150まで抽選対象内になってるとか、 AKB関連の申し込み、何ひとつ当たらないとか etc... 最近腹立だしいことが多くて、某取材を受けていっぱい喋りたいなぁと思…

予定

公演ハズレたから仕事。

推し変

ヲタからすれば「よくある話」なんだけど、 それでちょっと病んでるとなれば一声掛けたいわけで... でも公演当たらないのよねぇ... 山内鈴蘭と河西智美の釣り方が一緒w

予定

公演ハズレたんで、いろいろと物色に。 買うべきか...買わざるべきか...

予定

仕事。

WONDA

やっとキタ。

予定

親を迎えに。

「めちゃイケ」

同じ企画をやっても面白さが格段に違う。 さすがはめちゃイケ。 総選挙で小嶋陽菜の躍進があるのでは? 今、憧れの職業は敦士だわ。

予定

仕事。

当落

今日発表があったものは、全て落選した。 まあこんなもんだよね。

AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

・大島優子2部×1 下ネタ。 ボケたら、ちゃんとツッコんできた。さすがともだち。 ・山内鈴蘭2部×1 絶対領域。 ・鈴木紫帆里×1 公演出まくってるから、さすがに肌(ry 安心感、安定感 ・増田有華3部×1 水着だと思ってきたのに >< ・山内鈴蘭3部×1 …

予定

幕張。