低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48「桜の木になろう」劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ

大島優子2部×1
下ネタ。
ボケたら、ちゃんとツッコんできた。さすがともだち。


山内鈴蘭2部×1
絶対領域


鈴木紫帆里×1
公演出まくってるから、さすがに肌(ry
安心感、安定感


増田有華3部×1
水着だと思ってきたのに ><


山内鈴蘭3部×1
もっとくだけた感じで接したいんだけどなぁ...


川栄李奈×1
ん〜、なんか足りない。かわいいけど。
本人の言う「口元の緩さ」が見えれば違うかもなぁ。


増田有華4部×1


山内鈴蘭4部×1
ちょっとぐっときた表情がくっそかわいいんだよ。


増田有華5部×1
総選挙に向けて意欲を見せてきた。
珍しいから、投票しよう。


列が続いていて暇ではないはずだが、
ファンが入れ替わる僅かな時間に会場に流れる曲を踊ってた。
その直後山内鈴蘭列から松井珠理奈を見たら、全く同じように踊ってた。
最近仲良いみたいだが、似てる所があるのかな?


山内鈴蘭5部×1


小林香菜×1
9期愛がバレてないようでよかった。


山内鈴蘭6部×1