低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46「2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」@横浜アリーナ 15:00〜

アリーナC13列。Hつとりさん連。 誘っていただき、ありがとうございました。>Hつとりさん センターステージを真横から見る感じ。 真横がメンバーの通路で、眼下をメンバーが駆け抜けてました。 時系列に沿っての全曲ライブ。 映像も交えながらで、マジ…

AKB福袋

やっと届いた。 1ヶ月以上遅れたのにお詫びの一筆も無し。 「最初から配送希望で、今日受取指定日ですよね?」ぐらいの感じですよ。 客を馬鹿にしてるんでしょうね。 客に「申し訳ないことをした」って気持ちは微塵もないんでしょう。 いいご身分ですよね。…

んで...

今年になってアパートの外壁塗装が行われ、 スカパーが全然映らなくなったので、アンテナを調整。 そして新しい自転車を組み立て。 休日なのに、なんか働いてる感。 あん誰?並んで、華麗にハズレ。 そんな休日。

予定

お休み。

AKB48「手をつなぎながら」公演@秋葉原48劇場 18:30〜

抽選はまあまあな感じで、立ち1段目センターブロック最前列左側に立ち。 化け物2人が健在でなにより。 久しぶりだったが、もう常軌を逸してるよねw 終演後、豆まき会。 どうだ!これがサプ厨だ!w 岡田奈々が両手いっぱいに豆持ってたので 渡部篤郎ばり…