低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

乃木坂46「2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」@横浜アリーナ 15:00〜

アリーナC13列。Hつとりさん連。
誘っていただき、ありがとうございました。>Hつとりさん
センターステージを真横から見る感じ。
真横がメンバーの通路で、眼下をメンバーが駆け抜けてました。


時系列に沿っての全曲ライブ。
映像も交えながらで、マジヲタには思い出がよみがえって良いんでしょうね。


「あの時は言えなかったけど真夏、おかえり」
演出ネ申!


途中で20分休憩が入るとか、ライブでは斬新。


ちょっとMCがダレ気味だったけど、ステージを広く使って
全ての客にパフォーマンスが向けられているのは相変わらず良かった。


白石麻衣に見とれたわ。美しいな〜


西野七瀬は可憐だわ〜 人気あるわ〜


休憩含めて4時間40分ほど。 来年どうなるんだ?