低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/5

その頃になってもきっと仕事で忙しいと思うけど、 せっかく当たったことだしね、息抜きしないと。 ってことで、より騒ぐために 厄介な 素敵なスターを召喚w

代償

会社に来てみると、自分の席に仕事が山となってました(激ナキィィィィィ こりゃ当分残業&休出だな...

Live DEPT.4 #1@高田馬場CLUB PHASE

仕事が忙しすぎてとても行ける状態ではなかったが、 全然インストアイベントに行けてないので、行っておこうと決断。 山本サヤカの出演順が一番最初はないと思い込み、19時半に到着。 って、すでに出てるやん (^^;; 2コーラス目あたりから聴いてみる。 ほ…

予定

仕事 → 高田馬場 行けるだろうか...

れす

>gotorisaさむ ピンクだとカブらないで済むかな? >mephistさむ 機会があったら是非見ていただきたい娘です。 >tobimaruさむ CDに関与してるのが9人なんで、9人かな? 9人だとあのステージに乗らないかな? (^^;; >かけるさん 貴重な情報、ありがとう…

モーニング娘。@日本武道館

℃-uteは全く見れず、娘。1曲目の途中で入場。 いい気分でやってきて、なかなか良い席だったけど...7、8曲ぐらいが限界だったかな (^^;; 「恋の始発列車」は久しぶりで、ヲタと大合唱ってのは良かったかな。 「Memory 青春の光」で、ヲタが無駄に「オイ…

寺田有希@書泉ブックマート

自分の番の時には17時直前 (^^;; 出遅れたのがイタイ... 電池替えるの忘れてて、目の前でカメラがダウン (^^;; 慌ててると、 寺田「大丈夫ですか?」 と心配される。 怪我の功名 (^^;; 撮影を諦めたところ、 店員「チェキで撮りましょうか?」 と救いの…

秋葉原

出遅れたな (^^;; もっと人いないと思ってた (^^;; 良番GETして、「チェックメイト!」と叫びたかったのに(pgr これで回しづらくなった。 さて、どうしようか...

予定

秋葉原 → 神保町 → 九段下

時東ぁみ

18歳の誕生日おめでとう! 今後の活動が楽しみで楽しみでしょうがないです。 ヲレ、一筋だから〜w

れす

>mishiiさむ まだ序章だから... って、ほんとか?(^^;;

新人さん

会社の新人さんから話し掛けられた。 1ヶ月前に引越ししたらしく、 最寄り駅が同じらしい。 新人さん「朝会うかもしれないですね」 笑顔で (*´Д`) なんで結婚しちゃってんだよ(;´Д⊂)

予定

仕事。 仕事の後代々木行きたいけど、雨がなぁ...

れす

>mishiiさむ 1回はCD購入が条件になりそうな悪寒 (^^;; 佐藤アナ、綺麗でした。

フルキャスト楽天カップ

閑散とした千葉の街で迷い歩いてみた(K ちょっとテンパリ気味の影山のぞみが良かったw 試合そっちのけで談笑するのぞくる。 同じ番組やってるだけあって仲良いんだな。 イベントやってくれよ(爆) 会釈したら、笑顔で返してくれる松木安太郎、好きすぎる…

時東ぁみ@石丸電気ソフトワン

ヲタが豪華すぎるだろw 山瀬まみのデビュー曲「メロンのためいき」って、選曲が素敵すぎるだろw ショルダーキーボードは弾かないw 歌詞を飛ばすw カワユさはともかく、こんなに可愛い気のある娘はそうはいないだろう。 でも、計算されまくられた感じもあ…

後藤真希

20歳の誕生日おめ! 最近お目にかかってないんだけれど、 より綺麗になったんだろうねぇ...

予定

秋葉原 → 高田馬場 → 千葉 どのくらい高田馬場にいられるだろう (^^;; ...て考えてたら欝になったので、 高田馬場は飛ばしてみる(;´Д⊂)

寺田有希「The 1st.」

下半(ry (^^;; 慣れてないからか、ちょっと表情が硬いな (^^;; この手のDVDはあまり買わないし、買っても見ないから(爆)、 善し悪しがなんとも言えない (^^;; 寺田有希がかわいいってことは間違いないなと。

「電車男」

伊東美咲の表情、台詞が良すぎて良すぎて。 リアルに (o_ _)o彡 ぐほっ! もし街で出逢ったら、とにかく1発殴らせろよw>伊藤淳史

募集

明日の秋葉原眼鏡祭に行きたい人はいないかな?

予定

秋葉原 → 仕事

山本紗也加

18歳の誕生日おめ!

予定

仕事。

れす

>mishiiさむ それ見たいdeath!w ってか、なんで来てないの?w

呑み

昨日と同じ店へ。 やっぱ飲み物50%値引きっていいね。

東京ゲームショー2005

昼すぎに到着。 「元気」ブースの薄暗さはキツかったが、長崎利奈の頭残念っぷりが素晴らしかったw その代わり、中川翔子見れず(激ナキィィィ 朝から行かないとダメだな。 って、来年のために反省w 「タイトー」ブースにミニスカポリスとして三宅梢子来な…

予定

横浜のつもりだったが、幕張にも行きたくなって... 取りあえず電車に乗り、乗り換えの駅まで迷う... 「ゲームショーは今日で終わりだし、 山本紗也加の誕生日前日はマジヲタの方々にお任せしよう」 と勝手に納得し、幕張に。

れす

>mishiiさむ 日テレにおじゃまする感じです。 >mishiiさむ その2 朝からオツでした。 なんだかんだで入場券400枚なくなりそうな感じらしいですよ。

呑み

新橋クオリティー素晴らしいな。