低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

東京ゲームショー2005

昼すぎに到着。


「元気」ブースの薄暗さはキツかったが、長崎利奈の頭残念っぷりが素晴らしかったw
その代わり、中川翔子見れず(激ナキィィィ
朝から行かないとダメだな。  って、来年のために反省w


タイトー」ブースにミニスカポリスとして三宅梢子来ないかな?と思い行ってみると、
三宅梢子はいないけど、松嶋初音来てるじゃん! 
昨日だけじゃなかったのか (^^;;
この娘はほんと楽しいな。イベント行きたくてしょうがないよ。


「エキサイト」ブースにボビー・オロゴン登場。
この会場に来た芸能人の中で一番数字持ってんだろうなw
スタッフ、客を叩きまくるw 大網亜矢乃チョークスリーパー
おまい、やりたい放題だなw


ボビー・オロゴン待ちの影響で、30分押しでアルティメット学園「乱」のイベント開始。
大網亜矢乃にツッコまれまくる小島くるみ
慣れてきたんだろうな、昨日よりトークがおもろかった。
じゃんけん大会で勝ち抜き、プレゼントを貰っていく井上ゆりな


Xbox 360」「プレイステーション3」とかやっぱり全く見てません(プ