低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月活動結果

22現場。 まあ上出来ですね。

予定

仕事。

予定

仕事。 秋葉原に行きたいよ...

第一回ピュアライム文化祭

0列のAKB48ヲタたちの楽しそうなこと、楽しそうなことw やっぱ「ZETTAI」いいわぁ〜。

AKB48@石丸電気ソフトワン

「会いたかった」即売会&ステッカー手渡し&握手会。 第1組 増田有華×1 ちょっとイジワルしてみた (^^;; 温かい笑顔がひじょ〜にゐゐ娘です。 急に流されたので言いたかったことが言えず (^^;; さらに増田有華に行こうとしたら直前で切られる。 イベント…

予定

秋葉原

AKB48 Team K@秋葉原48劇場 18:00〜

抽選はびみょ〜な感じで、左ブロック6列目右端に座り。 ちょっと効果が薄かったようで(謎) 野呂佳代生誕祭。 ほんとパンダでいっぱいでしたw 笑いあり涙ありのいい生誕祭でした。 今のTeam Kの「リーダー」「エース」ではないかもしれないけど ほんと大…

秋葉原48劇場

CD購入特典ステッカー手渡し会。 出遅れて第1組に間に合いそうもない感じだったけど、 ヲタモダチの協力で無事に。m(__)m 第1組 大島優子×2 やっぱ大島優子だわ。 ちょっとお願してみました。 第2組 増田有華×1 初めて話したが、とてもいい娘だった。

野呂佳代

23歳の誕生日おめでとう。 頭の回転が良いし、歌が上手いし、踊れるし、結構好きなんですよ。

予定

さて、どうしようか... 秋葉原 → 仕事 → 秋葉原 な感じで...

A 3/14 K 13/30

予定

仕事。 さすがに今日は無理だ...

れす

>Kitasanさむ 職場が近いってのもツライところよw >maecciさむ、tobimaruさむ ヲレはまだまだですよ。 スタッフにマークされてませんからw >gotorisaさむ 我慢はよくないと思ってw

さらに秋葉原48劇場

仕事終わって駆け付けてみる。 「シンデレラ〜」の途中。 アイス食いながらヲタモダチ待ってたら、サプライズ発生。 で、ハイタッチ会。 楽しそうに前のめりの大島優子。 やっぱ大島優子だな。 すっかりサプ厨だな、ヲレ(K

秋葉原48劇場

会いたかった... 会いたかった... ... 会ってきたw 仕事中に(爆) 大島優子の元へ。 大島優子のテンションが高くて、こっちもウキウキ♪w あぁ、かぁいい、かぁいいよ。 ちょっと粘着しちゃいました。ごめんなさい。 会いに行って、ほんと良かっ…

予定

仕事。 今日休みたかった...

AKB48 Team A@秋葉原劇場

抽選負けで、立ち1段目センターブロック2列目左端に立ち。 約1ヶ月ぶりのTeam A公演。 もの凄い盛り上がり。1ヶ月前に見た時はこんなではなかった気がする。生誕祭だからか? 曲そのものは好きなものが多いんだけど、流れがほんと肌に合わないな。 渡邊…

AKB48@AKIBA_SQUARE

ミニライブ&トーク。 ステージ低くて見えないし (^^;; CD手売りというか、ステッカー手渡し&握手会。 ・小野恵令奈 相変わらずかぁゐゐなと。 ・河西智美 暇そうだったので行ってみたw 初めて話した。 なるほど、かぁゐゐ娘ですね。 ・折井あゆみ 相変わ…

ConnecteD

大島優子、小野恵令奈、小林香菜を選択。 「どんだけかぁゐゐんだよ!」って言い続けてた気がしますw

予定

秋葉原

れす

>Kitasanさむ 餃子いらんから、Team K千秋楽のチケットが欲しいです(素)

トレカ

「会いたかった」のやつ。 CDに封入されてるトレカより TSUTAYAでもらったトレカの方が良い件について。 しかも2枚買ったのに、トレカ3枚くれたw ちゃんと仕事してますねw

究極の応募特典

「会いたかった」通常盤には付かなくなったんですね。 今日初めて知りましたよ。 「究極」とか煽るだけ煽って、付かなくなったことは黙りですか。ちゃっかりHPの情報は修正して。 変更前の情報を信用して、amazonに注文しちゃったんですけどね。 きっちり返…

明日

メール外れたし、大島優子出ないし、どうでもよくなってきたな(K 仲村みうだけ必死になってみるかw

A 3/14 K 13/29

予定

仕事。

予定

仕事。

れす

>tomikoさむ 秋葉原にあるアイスデザートの名前だよ <金銀財宝 Akiba Walker '06を見ませう。 期待に応えられなくてすまぬw

AKB48 Team K@秋葉原48劇場 18:00〜

抽選大勝ちで、センターブロック最前列左側に座り。 KJHRおじさんの「チ−ムKも輝いてるぅ〜」が聴けて良かったですw 152回(A78、K73+MVP)