低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48@石丸電気ソフトワン

「会いたかった」即売会&ステッカー手渡し&握手会。


第1組 増田有華×1
ちょっとイジワルしてみた (^^;;
温かい笑顔がひじょ〜にゐゐ娘です。
急に流されたので言いたかったことが言えず (^^;;


さらに増田有華に行こうとしたら直前で切られる。
イベント進行上メンバーを入れ替えたいスタッフと推しメンと握手したいヲタたち。
その間に流れる空気がなんとも (^^;;


その影響があったのか(?)、第2組は列が崩壊してました (^^;;
悪循環で非常に効率が悪かった。


第2組 大島優子×2
昨日の結果を把握してたようで。
やっぱ大島優子だわ。
同じ組に誰がいたのか全く分かりません(爆)


もう1回行きたかった...


第3組 なし


第4組 佐藤夏希×1
サバサバとしてました (^^;;
大人っぽさと可愛らしさを持った娘だな。
ほんと16歳か?


小林香菜にも行けばよかった香菜?


結局Team Kメンバーだけです (^^;;


握手&会話出来たのは良かったが、「ゐゐイベント」とは言い難い感じでした。
お休みの連絡、イベントの進行の仕方、もっと考えていただかないとね...