低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れす

>maecciさむ スペシャルサービスでは握ってもらえたと思いますw

「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」

平愛梨と福田麻由子がかわいい >< やっぱ寺脇康文が羨ましい >< 感想としてはなかなかびみょ〜かな (^^;; 第1、2章の伏線は処理出来たが、最終章で無茶したかなと。 原作とは違う部分を作ろうとするのは分かるが「ん? そう変えちゃうの?」ってのが多…

「24時間テレビ」

せっかくだから参加しようと思ったがビックサイトは遠いなぁと。 てことで新宿会場へ(爆) 募金しましたw 握ってきましたw 実は募金後にスペシャルサービスがあるんですが、それは回避しました。

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009

順後が繰り上がったし、今月末期限だったけど、 いろいろありまして増田有華マジヲタやることにしました >< 「スーパーよさこい」って聞いたことあったけど 100人以上の踊り子のチームもあり、参加チームも100弱あり、原宿&表参道で6箇所、 こんなに大規…

予定

原宿。 鈴木紫帆里を見たかったな ><

キャラアニ

A 板野、篠田 K 秋元、大島×2 B 多田、小原、田名部、米沢 S 新海、出口、山下×2 KII 市原、加藤、前田、山田 泣けるね ><

24時間対抗テレビ

めちゃイケ×エスパー伊東 は間違いないな。

予定

仕事。 SDN当たらねぇよ ><

JK21 東京ライブ in 汐留ジャンボリー 16:30〜

可愛かった娘たちはどこ? (^^;; ヲタの吹き溜まりのような状況w 最前の攻防が面白かったw Hロオカくんが楽しそうでしたw 終演後、握手会。 Hロオカくんがやる気満々でした。

AKB48 夏のBINGO!ライブ@汐留日本テレビ・日テレプラザ 14:00〜

時間を潰して戻ってくるとステージが見えるような場所は至る所で人がいっぱい。 圧縮されると思い、とりあえずステージ前の柵の後方に入ってみる。 開始直前、案の定圧縮されたが押し潰された客が連れ出される (^^;; 圧縮されても全く見やすくならないので、…

汐留

さらにゆとりばっかり。 どんどん観覧スペースが拡張されていくw

写真

10時着で300人ほど。 ゆとりばっかり。宿題やれよw

予定

お休み。 秋葉原 → 汐留

大人

「その為にはファンの方の応援が必要不可欠です。 これからも温かい目で見守って頂ければと思います。」 これだけで納得出来る18歳未満の佐藤由加理&大堀恵&野呂佳代&浦野一美ヲタは ある意味大人だよな。

予定

仕事。

れす

>ひあろさむ みんな大人ですからご安心くださいw >maecciさむ ジャニの方々は演者も裏方も本当のプロですからね。

呑み

何だかんだ言っても、お祝いはお祝いです!!

愚痴

大きなセットを小さく使うのは天才的ですね。 1コーラス半ばかりで曲数を稼いで2時間半。 組閣よりチケット代に見合う内容を提供することを考えろと。

組閣

「この娘がいらない」「この娘が欲しかった」とか書くのはナンセンスだと思ったので割愛。 一応胸張って「Kヲタです」と言えるつもりなので 「今のTeam Kを壊すなよ」と怒りの気持ちはあります、かなり。 高橋みなみの「ついてきてください」の言葉にも応え…

AKB48 〜AKB104 選抜メンバー組閣祭り〜@日本武道館 17:00〜

2階南西スタンドN列。 Sょうたろ〜くんと連番。 ここ最近のAKB、SKE公演の凝縮的な感じで、 らしいっちゃらしいが、ぶっちゃけつまらない。 WOWOW放送には適してるんでしょうね。 某T氏を見てる方が数倍面白かったよw 最後の最後に近くで「愛」と「涙」…

予定

九段下。 昼チケ欲しいなぁ...

AKB48 〜AKB104 選抜メンバー組閣祭り〜@日本武道館

1階南東スタンド。見やすかった。Sおささむ、*熊さむに感謝。 ステージ後方を削っているとはいえ、たくさんのお客さんでいっぱいになった会場を見て 「大きくなったんだなぁ...」と改めて実感しました。 個人的には、由緒ある武道館でいきなり3公演っ…

予定

仕事 → 九段下

「アナザースカイ」

見た目がちょっと濃い目なんでキツイ感じがしなくもないが、 喋り口調がかわいすぎて、ギャップで萌える。<平愛梨

「20世紀少年 第1章」

改めて、寺脇康文が羨ましいと思うw やっぱ最後の爆発はデカすぎるよな (^^;;

予定

仕事。

「フットルース」

佐藤亜美菜の演技も気になるが、 川崎麻世が村井国夫のスピードを出せるのかが一番気になる。

予定

仕事。

2ポラ

増田有華と。 無駄に小道具持って行ったら、演技しろ!と強要されました >< Sちゃん、ありがとうございました。 出来上がったワイドチェキを見たら、びみょ〜にミスが。 まあどうでもいいけど。

AKB48 Team K@秋葉原48劇場 19:00〜

抽選負けで、立ち1段目センターブロック2列目左側に立ち。 OP寸劇にお化け登場。 その後のステージに影響出てるのはどうかと (^^;) アンコールで「言い訳Maybe」Team Kバージョン 劇場初披露。