低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2009

順後が繰り上がったし、今月末期限だったけど、
いろいろありまして増田有華マジヲタやることにしました ><


スーパーよさこい」って聞いたことあったけど
100人以上の踊り子のチームもあり、参加チームも100弱あり、原宿&表参道で6箇所、
こんなに大規模だとは思わなかったよ (^^;;


・代々木体育館広場ステージ 12:30頃〜
下手2列目に立ち。
よさこいベトナム」の歌い手として登場。
自分で作詞した曲をたった1人で歌う姿は本当に楽しそうでした。
高音厳しかったけど (^^;;
雨が降ってなかったので軽く撮ってみた。


・じまん市ステージ 13:40頃〜
下手2列目に立ち。
ちょいちょい雨が降り出す。
JVCAの広報(?)の名倉さん(仮名)がちょいちょい「AKB48増田有華さん」と連呼し出すので
なんかびみょ〜な気持ちになりました (^^;;


終了後に近くの屋台で食べたソーセージが美味かった。NHKホールを超えたな。


・表参道アベニュー 15:40頃〜
トラックの先導の下、踊り子達が表参道を踊り歩く感じ。
増田有華がトラックの上で歌い、それをヲタとN寺さんが追っかけていく感じw


先導のトラックの上で歌う増田有華の姿は、まるでジャニコンのゴンドラの様。
たくさんの観覧客を見下ろし、表参道の並木道を移動するのは気持ち良かっただろうなぁ。


名倉さん(仮名)は「AKB48増田有華さん」と連呼しすぎかとw


踊り歩く踊り子達を見てたら、自分がねぶたに参加した時のことを思い出した。
大きい道を踊り歩くのって楽しいんだよねぇ。参加したかったなぁ。