低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

フルキャスト楽天カップ

閑散とした千葉の街で迷い歩いてみた(K


ちょっとテンパリ気味の影山のぞみが良かったw
試合そっちのけで談笑するのぞくる。 同じ番組やってるだけあって仲良いんだな。
イベントやってくれよ(爆)


会釈したら、笑顔で返してくれる松木安太郎、好きすぎるw


・エキシビジョンマッチ
 アイドルらしからぬ低い重心のファンタジスタの17番はただ者ではなかったw


 カレッツア VS TEAM dream での、高本彩山本紗也加のパスは良かった。
 まあ結局は紗也加がかすってくれたんだがw
 あんなプレイがどんどん出来るようになれば、10月の大会は面白そうだが... 難しいか? (^^;;
 大竹奈美の手厳しい発言w の通り、1年前とは比べものにならないほど上手くなってるけどね。


 結局選手が揃ってるカレッツアが強かったねぇ。


・本大会
 見れたのは3位決定戦と決勝戦だけ。
 スピード、テクニック、迫力がてんこ盛り。
 全く知らないチームの試合でも高いレベルのプレイはほんと面白いね。


大会終了後、
ビデオカメラを持ったjinjinマネの前で、はしゃぐTEAM dream
同調するカレッツアw
この輪の中にファンタジスタもいて欲しかったなと。