低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

キャンセル待ちから抽選対象内へ。
抽選はまあまあ良い感じで、センターブロック3列目左端に座り。


常連ガス抜き公演。


アソパソマソを攻める姉さん。
3曲目で「今日来た甲斐があった」と思いましたw


サヨナラのカナシバリ」のサビのハモリが好き。


山内鈴蘭のダンス能力が素晴らしい。
仮に振りが間違ってても納得させられちゃうわ。


大場美奈仲俣汐里を見て、安心してはいけないw


竹内美宥はこのセットリストでは初出演なのに、それを感じさせない。
「そうなんだぁ」って感じなんだろうかw
ステージからはけるタイミング間違うのもご愛嬌w
この娘が真ん中にいるのがしっくりくる。 華(鼻)があるんだね。


永尾まりやは表情柔らかくなったなぁ。


まだスタートしたばかりだし、キツく言うのは酷だが、
8・9期に比べると10期は「踊れない」感が強い (^^;;


でも市川美織は結構踊れてたなぁ。 さすが姉さんw
増田有華のアンダーなんだよなぁ。 真逆すぎるw


阿部マリアは排気量が多そうですねw


入山杏奈は初期・水野美紀をAKBということで早乙女風味にした感じかなw


植木あさ香佐野友里子、劇場デビュー1周年おめでとう。


終演後、ハイタッチ会。




こんなテキトーな感じでいいですか?w >Eイダくん