低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 ひまわり組@秋葉原48劇場 18:00〜

まあまあ抽選勝ちな感じで、Hさむに誘われて立ち1段目左ブロック最前右端に立ち。


誰を見たらいいのか、ほんと困ったわぁ (^^;;


やっぱ「記憶のジレンマ」がいい。


277回(A81、K133+100MVP+200MVP、B21、ひ34、EXTRA2、FC4)



終演後、再入場。
センターブロック5列目(通常6列目)左端に座り。
「オジサンズ11」の生中継。
あまり放送されませんでしたね。予想通りですが。
「50%」×2、「ロマンス、イラネ」、「夢を死なせるわけにいかない
合間にじゃんけん大会とか、中継終了後にサイン入りカラーボール投げとか。


久しぶりに4連やったら、出力が弱かった。鈍ってるな。
リハビリしておきます。


来年は公演見るのが大変そうだけど、変わらずに頑張っていきたいと思います。