低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜 17:00〜

Yすさんと。


SSAではそれまでのコンサートの不満がある程度改善されたから
「この夢舞台は期待出来るかな?」と思ってたけど...
見事期待外れでした。
ここ最近見たコンサートの中で、最悪のコンサートだったと思います。


前田敦子特化は予想してたから別にいいんですが、
SSAで改善されたことが全く出来てない。
「広いステージを狭く使うグループ」「コンサートがつまらないグループ」ってことを思い出しました。


イントロを聴いただけで勝手に盛り上がるヲタ共に甘えすぎなんです。
「国民的アイドル」がこんなことだから、女性アイドルのステータスは上がらないんでしょう。


お客さんが100人ぐらいの時から通い始め、
東京ドームがお客さんでいっぱいになってたのはグッとくるものがあったが、
肝心のコンサート内容があれでは... ほんとに残念です。
「感情に訴える」だけでは、プロとは言えない。