低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team 研究生@秋葉原48劇場

抽選はびみょ〜な感じで、立ち1段目下手柱裏最前列に立ち。


10、11期公演。


お客さんまで研究生な感じw
知ってる顔が片手で足りるほど。


3週間見ないうちに、市川美織佐藤すみれの位置になってた。
増田有華の位置は牛窪紗良か。なんか自分なりに納得しちゃったw


早く鈴木紫帆里を昇格させてあげたいと思った。


今の川栄李奈の印象は初期の前田亜美に近い。


金沢有希のダンスには全て色気が入っている。


藤田奈那は「躍動」というより「野生」な感じがするw


なんかピンとこない公演だったなぁ。
全体的に一歩前に踏み込めてないような。
まあ「わ・か・にゃん♪」には噴いたけどw


終演後、ハイタッチ会。


ハイタッチ終わりに目に飛び込んできたのは、ふっくらしたM本さんw
今日1番に高まったww
ちょっと叱咤激励しておきました。期待してますよ。