低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

a-nation 04@国営昭和記念公園

雨だし、遠いし、始る前から軽く鬱。
B-3ブロックだったけど意外とちゃんと見えたのが救い。

mihimaru GT
なにげに見たいと思ってたんで、ちょっと嬉しかった。
その後の物販でガッツいておくべきだったと少し後悔。

大塚愛
ノリの良さがなかなかゐゐね。
ワンマンライブに行ってみたいと思ひけり。


・dream
ちと扱い悪くないか?(^^;; 3年連続で出てるのに。(^^;;
もうちょっと一緒に「むびのん」踊ってあげてくださいよ(;´Д⊂)>お客さん

浴衣風味な衣装 (*´Д`)
2列前の女の子は「reality」のサビの振りが気に入ったようです (*´Д`)

TRF
高まったなぁ、遠い記憶が一気に掘り起こされた。
EZ DO DANCE」「survival dAnce」(・∀・)イイ
ライブやるんだったら行きたい、無駄に騒ぐために(w

ポルノグラフィティ
2人組になって初ステージかな?

アウェイのような状況で最初は客との温度差が感じられたけど
最後の「ミュージック・アワー」の頃には変なダンスwもあってか
一体感があったなぁ。
「さすがステージ巧者」って感じかな。


一組に与えられてる時間が短い分、選曲が重要だな。
当然の事なんだけど、今回は痛感したよ。