低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜

お誘いありがとうございました。>onちゃん


ロビーで小林麻央ちゃむに遭遇。
顔立ちがはっきりしすぎて分かり易すぎ (^^;;




「FIGHTING GIRLS」と同じ曲が結構使われてるので
「HEART of GOLD」の世界に入り易かった。
当然歌い手は違うわけだが。
曲がゐゐってことはそれだけでポイント高いね、ミュージカルですから。
さらに生バンド。
ただ...音響が悪すぎ。
かなり見やすい作りにはなってるんだけどねぇ。


ダンスに関しては言うまでもなく凄いね。


ストーリーは...正直しょっぱいかな (^^;;
最後の方は首を傾げることも度々 (^^;;
まあ春海師匠が面白すぎるのでOKですが(爆)