低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

GIRLS in the BOX 2004

車で行き4時間、帰り1時間半 (^^;;
ご苦労様でした>ドライバー・みけてぃさむ



2人のダンスの妖精wが面白すぎた。
体育座りがキャワ (*´Д`)(プ


椛田早紀
ASAYANで見てた時よりも良い印象だったなと。


推定少女
ほんとヒサブリに見た。
他の組のステージをずっと見てたけど勉強になったかな。
ポンチョ買って正解だったか。


下川みくに
歌は意外と好きかもしれないな...


Perfume
「スーパージェットシューズ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
本家は歌ってくれなかったからなぁw


玉置成実
水飲む様が良かったな。
PPPHに喜んでもらえてなによりw


・dream
「Get Over」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
やっぱこの曲は高まるなぁ、名曲。 2年ぶりか。


「むびのん」無しはちょっと (´・ω・`) だったな。
「My will」も正直聴きたかった。
時間は40分程度だったけど、初っぱなから高まりすぎて結構疲れた。


08限定ドMとしては、ライブ後のハイタッチ会(^^;;で
優ちゃんに「ビンタしてください」と言ってみたが、
うまく聞き取れなかったようで、話が噛み合わず (´・ω・`)(w