低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

FULLCAST楽天CUP

代々木じゃなくてお台場でいいじゃんってぐらいの客入り(プ


大会の存在は今まで知りませんでしたが、
全国大会だけあってさすがにレベル高い。
ゲストチーム以外にもフットサル日本代表選手が出てるし。
スピード感がたまらなく(・∀・)イイ!
ゐゐ試合をたっぷりと堪能させていただきました。
ボールあることだし、やってみたくなってきたな。


んでdreamの試合はというと、
前半はドタバタ走り、ボールに群がってる (´▽`;)
後半はまあ多少ましな感じにはなってたかな。
レフティー山本は終始「出来ない娘」って感じだったが(w
そこがかぁいかったんだが (*´Д`)
試合前の練習で高本、西田はいいシュートうってたんで
練習さえ出来れば...ねって感じ。
長谷部がFGの時のように髪の毛を後ろに結ってた。
その姿でシュート練習する様子を見て
もうね、ヲレも蹴ってもらいたくてしかたなかったです(爆)


折角だからもっと練習してもらって、ドS対決の実現を...(w


ここからは愚痴。
最近は「ハロプロヲタに厄介なファンが多い」って印象だったんですが
ドリヲタも全然負けてませんでしたよ(K