低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

岸本早未@新星堂横浜ランドマークプラザ

DDLあたりで見ることが出来ればなぁなんて思っていたんだけど、
今年はDDLがないってことで思いきって行ってみた。
客は80人ぐらいかな?なんて勝手に予想してたら、結局300人。(^^;;
なんか知ってる人、知ってる熊がいるw
店内スペース自体100人ぐらいしか入らないので、入れ替え制に。(^^;;
司会のねぇちゃん曰く、この店のインストアイベントの集客数の記録更新らしい。
ほんとか?(^^;;


トーク
PVなんかで見ると、ヲレ的には「れぃな系?」って感じだったけど、
今日は髪型のせいもあってかむしろ「ごっちん系?」って感じでした。
左45°限定かもしれんが。(^^;;
いざ喋り出すと、結構しっかりした受け答えをしてる。
アルバムのうち5曲作詞してるぐらいだもんな。
頭残念系を期待してたんだけど(爆)
手を振ろうと腕を挙げた時、上着の脇の下が汗で濡れていた (*´Д`)(爆)


サイン会&握手会。
この時には帽子かぶってて「れぃな系?」って感じに。
背後にスタッフがいなくて、時間無制限なんですけど。(^^;;
ヲレにはそんなに話すネタありませんから(;´Д⊂)


結局 トーク 15分×3、サイン会&握手会 2時間


初めて生で見て「ハマった」ってことまではいかないが、
かなり好感は持てた。
またイベント、そしてライブがあれば行こうかと。