低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

dream@横浜港大さん橋ホール

昨日よりちょこっとグレードアップ。


正直セットリストにちょこっと不満があるんだけど、
「願い」「Message」「My will」が至福すぎたんで
もうね、オールOK。


そしてもう1曲、「Everlasting Snow」
降りそそぐ雪の中で歌われたこの曲はほんと良かった。
『出逢えたことは 偶然じゃない
いつも乗り越えられた あなたがいたから』
優が歌った時、メンバー全員泣いていた。
メンバー、スタッフに対する思いとオーバーラップしたんだろうなぁ。
もらい泣きしそうなのを抑えるのに必死だったよ。


正直dreamが5年目を迎えることは結構すごいことだと思う。
女性アイドルグループは短命なものが多いし、
現状の売れ方だと継続することはきっと事務所的にキツイところがあるだろうし。
ライブのラストでのdreamからスタッフ、ファンへの言葉は
そういうこともあってか(?)非常に熱く、感謝の気持ちで溢れてた。
よ〜し!来年も応援しに行くぞ〜!