低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞

センター席を囲むような花道。
これだけは「ゐゐ仕事してますねぇ」って思うが
その他はいつものダメさ加減。
モーニング娘。によるモーニング娘の曲はたった2曲。
飯田圭織が選んだ「夢の中」までShortサイズ。
飯田圭織 卒業スペシャル」と銘打ってこの扱い。
辻加護の時よりはお金がかかっていて、扱いがいいのかもしれんが
とても飯田圭織のことを考えてるとは思えないんですが。
飯田ソロを加えるとか、「モーコー」は娘。現役&OGで歌うとか
出来なかったかねぇ...


サイリューム企画は成功したし、卒業セレモニーはほんと良かった。
これだけでほんと救われた。ほんと良かった (T-T)


卒業おめでとう、圭織。
正直なところ卒業してもらいたくない気持ちの方が大きい。
けど、これが圭織のためになることを信じて、
これからも応援していきます。