低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

PARADISE GO!!GO!!@石丸電気ソフトワン

ちとデジタルカメラを物色しようと思ってたこともあって、
ついでにPARADISE GO!!GO!!を見ようと秋葉原へ。


「関西では爆発的な人気を誇る」なんてCDに書いてるから
んじゃ関東ではどうなん?って思ってたら
結構客集まるもんなんだねぇ。(^^;;  よく見る顔ぶれですがw


生で見るのは2回目なんだけど
初めての握手だったし、ネタもないんで取り敢えず
「初めまして!」と挨拶してみたら、なにかスイッチが入ったようで
「今日のイベントいかがでした?」「来週の船橋来て下さいね」などなど
どんどんしゃべりかけられる (^^;;
まぁこっちにはしゃべるネタなかったわけだが (^^;;
ファン獲得に必死なんでしょうか? (^^;;
6人とも印象良かったです。  ...ん? まんまと策にハマってる? (^^;;
次は是非ライブを見てみたいなぁ。