低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

安倍なつみ@パシフィックヘブン

娘。1期ってこともあって(?)か、客の年齢層がびみょ〜に高い(^^;;
なっちは相変わらずおかしなハイテンションw
なっちがおかしくなればなるほど、
いつも通りだなって逆に落ち着く(^^;;
進行の若手芸人頑張ってたけど、
進行が中澤だったらさらにおもろかったんだろうなぁと思ふ。
イベント自体は1時間ぐらいだったけど、
近いし、落ち着いて見れたし、ヲタのウザくなかったし、握手出来たし、
なかなか良かったなぁ。
トークつまらん娘だと、ちょっとキツイところがあるかもね (^^;;
80人しかいないんだから、握手会もっとゆっくりでいいじゃねぇかと (^^;;