低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

HOP@ライブインマジック

4人とも意外と喋れるんで、ちと驚き(^^;;
それぞれちゃんとキャラがあって、掛け合いとかなかなかおもろい。
でも寺田有希のちとスレたキャラはなかなかびみょ〜かな (^^;;
面白味はあるが、「16歳の新人」にはどうかと。
高校に入って、キャラが変わってきたのか? 本来か? (^^;;;
厄介なヲタが多くて、スレるのも分からなくないが(苦プ


初めてカメコってみたが、さざなみ心太方式じゃないとツライわ (^^;;
しかも使い方間違ってたし(K  もっと勉強しないと (^^;;


ヒサブリに寺田有希を見て、やっぱかぁゐゐな (*´Д`) って感じでした。