低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

ハロプロ@代々木第一体育館

「結婚してくれ」厨、氏ね! とか言いたいことはいっぱいあるけど割愛して軽く。


LOVEマシーン」で久しぶりに「モーニング娘。」を見た気がしたよ。
必要悪ってあるんだなぁって、強い個性は必要なんだなぁって、ふと思った。
ののは悪くはなかったんだけど、やっぱ矢口がいて欲しかったなぁと (^^;;


真夏の光線」「ハッピーサマーウェディング」であの程度の盛り上がりってのはねぇ。
POPで、明るい感じで、盛り上がるための曲だと思うんですけどねぇ。
ひと昔前の影響がモロに出ちゃってるなぁ...


全てがそうとは言えないが、最近のつんく♂楽曲と比べて
ひと昔前のつんく♂楽曲はほんと秀作だなと痛感したよ。
と、軽く愚痴ってみました。


「ス・ペ・シャ・ル!ジェネレーション!」の掛け声w
ヲタって時々無駄にゐゐ仕事するよなw


コレティ見つけれなかったのが一番後悔 (;´Д⊂)w