低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

入場すると、Gatasとdreamの公開練習中。
なんか藤本の動きが重い。
TEAM dreamのシュートが緩い (^^;;
TEAM dreamはどこと試合して4点取ったんだろ?


決勝トーナメントはそれ相応のレベルがあるんで面白いけど、
予選リーグはなかなか(ry
そんなこともあって、珍しく双眼鏡プレイ。
斉藤陽子に去年のような凄さが感じられない。
期待してたんだが。
辻希美フィールドプレーヤーで登場w
もう少しで初得点だったな、残念。
小さな体でゴールを死守する三宅梢子 持って帰りたいw
勝たせてあげたかったよ(;´Д⊂)
迂闊にも時東あみをかわいいと思ってしまうw
このやろう、イベント行っちゃうぞ〜!w
藤本美貴 ...ありがとう(謎w
中島麻未 ...ありがとう(謎w
そして北乃きい
松嶋初音らチームメイトと他のチームの応援してはしゃいでる姿 テラキャワス。
やっぱミスマガジンだなw