低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

安倍なつみ@広尾ラ・クロシェット

昼からディナーショー。


料理は、魚+肉+デザート+コーヒー。 普通に美味しいです。
でもちと物足りなさはある。 値段を押さえるにはしょうがないところか (^^;;


ライブは、キーボード&ギター&パーカッションの生バンドで11曲。
「Good Morning」「愛の種」 高まったなぁ。(T-T)
ヲタのウザさがなかったから、「晴れ雨のちスキ」の良さを堪能出来た。
客80人の会場だから、普通にステージまで近い。
客席周りながら歌ってる時は、ほんと近すぎ。通路側の席なら0 cm、真横だし。
UFAがここまでやってくれるとはね (^^;;


ライブ後に、2ショットポラ撮影、そして握手。


これは(・∀・)ウィィィィィイ!ね。
14Kってのは、正直デカイんだけどね。
でもイベント内容に細かく値段つけていくと、個人的には納得がいくんだよねぇ。
もうちょっと安ければ、そりゃ嬉しいけどね (^^;;
これがあるなら、とてもハワイには行けないなと (^^;;