低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

carezza公開練習

16時頃、冒険しに行ったらcarezzaが公開練習してたので見学。
見ている間は主にゲーム形式の練習。
相手チームは小島くるみクラス×5って感じのチーム。めちゃくちゃ上手い。
さすがに攻められる時間が長く、得点されまくるんだけど、
小島くるみの的確な指示もありバランスよくやってる感じ。
今さら言うまでもないが、やっぱ小島くるみは上手いわ。
メンバーに怪我してる娘はいないようだし、ここは堅いっすね。


背が高い娘がいるなぁ、誰だ?新人?と思ったら、すっぴんの井本操でした(爆) すまぬ。
めちゃ談笑してたな。今までの印象と違った (^^;;


キーパー・赤坂さなえはメンバーにいじられまくっておったw