低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

冒険王リーグ グループリーグB第3、4節

・蹴竹G
 12番欠場で、もうどうにもならない感じ。
 ミキティ、テンテンには会わない方がいいと思います(爆)
XANADU loves NHC
 負けない、負けない、Carezzaにも負けない。
 まるでギリシャですよ、このチーム。
 地味なんだけど、これといった弱点がない。
ミスマガジン
 やっぱ時東あみがいい。
 Carezza戦では4失点してしまうが、うち2点はオウンゴール。他の3試合は無失点。
 蹴竹G戦では初得点も決める。ほんと素晴らしい。
Carezza
 本領発揮かな。 XANADU loves NHCとは引き分けるものの、1位奪取。
 井本操長谷川桃に昨日の影響はない様子。
 五十嵐りさのディフェンスがなかなか効いてた。
TEAM dream
 初得点、初勝利が自信に繋がったんだろう。
 メンバーの動きが昨日より格段に良くなってる。
 とにかく動く。とにかく相手に寄せる。かなりダーティーなプレイも多いが (^^;;
 失点が少ないから気持ちが折れずに最後まで集中してる。
 攻めは1パターンしかないんだけど、それでなんとか点が取れてる。
 1勝3敗ではあるが、負けた試合は全て1点差。1日で凄い成長をしたもんだ。
 前半、顔面にボールを食らって、ベンチに下がった西田静香
 後半コートに戻って見事なロングシュートを決めたのにはシビレた。