低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

冒険王リーグ グループリーグB第7、8節

第7節の第1試合でほぼ上位2チーム決定。
第8節は消化試合気味になってしまったが (^^;;


試合中「選手への野次は止めて下さい」とアナウンスが。
どこの馬鹿がキッカケになったのかは分からんけど、
相手チームを野次るより、贔屓チームを精一杯応援すればいいのに。


・蹴竹G
 12番が復帰。も少し復帰が早かったらねぇ。
 2勝出来て良かったね。
XANADU loves NHC
 第7節では先週のような強さが戻った。
 おかげでミスマガジンは決勝トーナメントに進出出来なかったわけだが、
 地味だが負けないチームだった、ほんと。
ミスマガジン
 攻め手の無さがひびいたなぁ。
 決勝トーナメントに進出出来なかったが、
 最後まで明るく、元気な、楽しいチームだった。
 コアラのようにポールにしがみつく時東 テラキャワス。
 狙ってるのか、自然にしてるのか分からんけど、ヲタ心を揺さぶる娘だ。
Carezza
 小島くるみ、まだまだ体調悪そうだ。
 小島&井本抜きだと、やっぱバランスが悪いなぁ。
TEAM dream
 厳しくマークされたり、ボールが当たったり、倒れたりしても、
 一生懸命コートを走り回る高本はカッコ良かった。
 時間はかかるだろうけど、まだまだ未熟なチームだけにまだまだ期待出来そうだなと。