低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

大山なつ&雅@ラクーア

今日は3人来た(謎爆)
これほど面白引き出し持ってる人は他にはいないな(プ


撮り放題イベントだとはね (^^;;
ラクーア → dream → 撮禁 って発想が。
カメラ持ってくるんだった _| ̄|●


司会は井坂綾


大山なつ
初めて見た。
堀北「コットンフィール」CM曲を歌ってる娘なのか。
第一印象は、鼻の高い娘。  凄く鼻筋が通ってる。
結構好きな声かも。 もっといろいろと聴いてみたいかな。
・雅
こちらも初めて見た。
赤坂さなえ=小さい娘、おっとりした娘、出来ない娘 ってイメージがあった (^^;;
実際はそんなに小さくないし、かなり踊れる娘でした。
喋ってみても、柔らかい感じで好印象。


高橋千佳はダーヤス系w


富田麻帆がメインボーカルなのか。 意外だ (^^;;
喋ってみて... やっぱ強敵だ。


「女性版 一世風靡を標榜する」とは聞いていたが、
曲も一世風靡を使うとはね (^^;;
7人ともかなり踊れる娘たちなんだねぇ。