低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

第2回すかいらーくグループCUP

ってことで、ヲレは風邪をひいてることになっているようです(爆)


出遅れてリザーブの2試合見れず (^^;;
そして、ミュージカル5回分のチケットGET!(爆)


K-1のような抽選の仕方はおもろいね。
公平さには欠けるかもしれんけどね (^^;;
抽選だけでこんなに高まるとは思わなかったよ (^^;;
Gatasリザーブ落ちか?!って思ったし。


Gatas Brilhantes H.P.
とりあえず優勝おめ!
「優勝しても悔しい」ですか、そうですか。12月が楽しみです。
今回コレティはプレイで炸裂してなかったけど、化粧で大炸裂してたw
Carezza
あえていばらの道を選んで、ちとイタイ思いをした感じかな。
強いんだけど、J.bが一枚上手だったな。
TKが頑張ってたなぁ。
XANADU loves NHC
お台場の時の強さは感じられなかったな。
勝ったことがなかった時よりは格段に強くなってるのは確かだが。
chakuchaku J.b
今回3位だったが、ほんと強いチームだわ。
攻守のバランスがほんと良いな。
庄子&小由里の上手さは言うまでもなく。
FIXO・青山愛子の堅実なプレイが非常に効いてたなぁ。
・FANTASISTA
最前のお方に応援してもらえなかった影響?w
佐々木蓮だけでは打開出来なかったか...
TEAM dream
16番、18番って誰だよ?(^^;;
高本彩がほんと上手くなっててびっくり。
キープ力がある高本を活かした攻撃が出来ればなぁ...
攻撃の手がないのよねぇ...
YJシューターズ
松原渓だけではキツイな (^^;;
まずはキーパーにグローブを用意しようよw
ミスマガジン
準優勝おめ!
Gatasを敗って欲しかったけど、ヲレ的に十分満足な結果ですよ。
3ヶ月でここまでくるとは。 守備の堅さは本物だな。
攻撃の手が溝口麻衣のカウンターしかないけどね (^^;;
でもそのしなやかなカウンターが強力なんだよなぁ。
時東ぁみ、あざと過ぎる...  (*´Д`)


閉会式。
橘佳奈小島くるみが仲良さげ。 
最近dreamとCarezzaの仲が良いようで、なんか嬉しい。
Gatasの表彰で機嫌の悪い西田静香長谷部優
長谷川桃になだめて欲しかったんだけど... 無理だよなw


上手いチームとそうじゃないチームの格差はまだまだあるけど
全体的に底上げされた感じで、見応えのある試合が多かった。


5月はガッタスサポがUZeeeeeeee!って感じの駒沢だったが、
FANTASISTAサポ、ミスマガジンサポを筆頭に他のチームのサポーターも増え
アツイ応援もあって、徐々にいい感じの雰囲気になってきてるなぁと。
SPHERE LEAGUE開幕が楽しみだ。