低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

矢口&保田@広尾ラ・クロシェット

いざチケット代14Kとなると「高いなぁ」って思う。
以前なっちので行ったことがあり、良さは分かっていてもね。
今回bali氏と行ってきた。
客の年齢層高いな (^^;;  古参ばかりなんだろうな。


まあ料理はともかくとして...


ライブ...
まず矢口ソロ「たんぽぽ」でスタート。1曲目からぐっときた。
「誕生日の朝」「聖なる鐘がひびく夜」ってもう聴けないと思ってたよ。


4曲歌って、ついにダーヤス登場。
なんでセクシーな衣装なんだよ(ぷぷぷ
あまりに壮絶だったので、近くに来た時には
必死に自分の太ももをつねって耐えてましたw
bali氏は満足そうでしたw


矢口&保田で「好きで×5」「サマナイ」
ハモリ&コーラスが心地よい。 2人がちと格好良く見えたよ。


さらに保田ソロ、矢口ソロ、矢口&保田と続き、ライブは1時間15分ほど。


2人の歌が心地よく、生バンド演奏で昔の娘。&タンポポの名曲が揃い、トークも面白く
UFAとは思えないクオリティーを堪能させていただきました。
「YOUたちでユニット組んじゃえばいいじゃん」と。
才能あふれる頃のつんく♂の曲はやっぱ(・∀・)イイ!ね。


ポラ撮影、握手して終了。


終わってみると、14Kで納得しちゃうんだよねぇ。
また行きたいなぁ...