低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

安倍なつみ@大宮ソニックシティ

久々に安倍コンに行ってみた。
席が悪かったんでめちゃ大人しく見てました。


まず℃-ute
ジーは身長がある分ダンスがダイナミック、それでいてかぁゐゐんだけど
なんかツボにこないんだよなぁ。 頭残念じゃないからか?w
サビまで聴いてやっと思い出したよ「幸せビーム!好き好きビーム!」
駄作は記憶に残らないんだな(ぷ


ヲタがね、だいぶ理解してきたのか、
むやみに「オイ!オイ!」叫ばなくて良かったです。
曲に合わない「L・O・V・E...」もかなり減ってたし。


「例えば」を聴けたのは嬉しかったが、やっぱ生でハモリが欲しかったよ。
中澤&保田がゲストの時にやらないとね。
「ミスムン」→「例えば」の流れってありえないから(激ナキィィィィィ


カ娘。ヲタには申し訳ないけど、ちと出過ぎかなと (^^;;
ゲストで全19曲中9曲に絡むってのはね。
それなら潔く合同コンサートってことにして欲しいなと。
℃-uteが出たこともあり、『安倍コン』を見に来た自分としては
正直肩すかしをくらった気分。
いろいろ良い所あったんだけど、気に入らない所も多かったなぁ。
好みの問題なんだろうけどなぁ...
前日が良すぎた影響かな (^^;;