低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

忘年会

会社のね。
ねーちゃんたちは上司たちの対応ばっかでイジリようがない(激ナキィィィィィ
前半はヲレも上司たちの対応(激ナキィィィィィ
上司たちがあんまり食わないので、1人食い放題状態 (^^;;
後半は後輩たちが学生のような呑み方をしてるんで潰しにかかるw


1次会が終わり、最寄り駅が同じ新妻・新人さんと一緒に帰ることを考える。
そこで2次会に行くと言い出す新妻・新人さん (^^;;
最寄り駅が同じ奴ってあと3人いて、3人とも2次会行きそうなイキフン (^^;;;


ちと悩んで... 結局2次会行かずに帰ることにする。
長期戦の潰し合いもシンドイなと。腹一杯でヲレが潰されそうだし (^^;;
なにより... 明日、朝早くから藤江莉莎が見たいんだYO!ってことで(爆)