低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

2005年総括

ヲタ活動 全174現場。
やりすぎた(K  去年の2倍じゃん (^^;;
秋葉原ってのがいろいろと条件が良いので、来年も減らせそうもない悪寒 (^^;;
握手では、成海璃子 5、堀北真希 4、長谷部優 15、時東ぁみ 11、長谷川桃 6、寺田有希 8
今年のヲレは長谷部優ヲタだったんだな (^^;;
ハロプロ系ではディナーショーが格別に良かった。特に矢口&保田のが。
活動する現場が大きく変わった年だったな。フットサルの影響がほんと大きい。


アイドル系以外にも、森口博子大塚愛、TUBE、コブクロ鈴木雅之SMAP、B'z、大黒摩季
surfaceMr.Children小田和正ポルノグラフィティと幅広く活動出来て良かった。


SPHERE LEAGUEで約140人、ハロプロ、Girl's BOX、AKB48、HOPなどなど
有名、無名合わせて300人近く芸能人見たかも。


まさかハロプロで始まってAKB48で締めるとは思わなかった (^^;;




...ヲタ活動以外では特に総括することがない(苦ぷ