低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48@秋葉原48劇場

「Dear My Teacher」が終わる頃はまだ会社だったんで
テンション下げ下げだったんだけど行ってみた。


劇場に到着すると「キスはダメよ」の途中。
意外と早く着いたもんだ。
140番台。客来てるなぁ (^^;;
ニートちっくな客が多いな(pgr
まあ真ん中気味でそれなりの位置で立ち。
「星の温度」から板野友美が離脱したらしいので
18人しか見れなかった (^^;;
前田敦子が外ハネじゃなくなってた (^^;;


CDデビューする喜びで涙ながらにMCをする大島麻衣
直後、ラストの「桜の花びらたち」をまるまる蹴ってお見送り待ちにいく方々。
困った方々ですね、本末転倒ですよ (^^;;


半券 計 22枚。