低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48@秋葉原48劇場

仕事が片付いたので急遽参加。
最初から見れるっていいね (^^;;


今日は48回目の公演だそうで。
参加出来て、ちと嬉しかったり。


今回は真ん中で星野みちるに集中。
人一倍脱力なダンスはある意味おもろい (^^;;
自虐的なMCもおもろいw
いつもエロ目でニコニコしてるけど、覇気の無さ加減がなんか心配になる (^^;;
奢ってあげるから、今度一杯呑むか?(^^;;
永遠の17歳は大人だけど、ほっとけない娘でした。


峯岸みなみ、1曲で離脱 (^^;;  これじゃ復活ちゃうやん (^^;;
まだ早すぎたんだ(c)


前田敦子が外ハネになってる (^^;;
川崎希の髪型 (・∀・)イイ!ね


「ほわわ〜ん」を言った後、照れまくる戸島花は良かったな。


渡邊志穂のお友達の厄介プレイは結構楽しかったですw
いくら厄介でもさすがに「AKBアリガトー!」とは言いませんでした(ぷ


半券 計 23枚。  4割7分9厘だったか。