低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48@秋葉原48劇場

とりあえず開演に間に合った。
ニートが多いこと、多いこと。
そのやる気を(ry


左側で小嶋陽菜に集中。
自己紹介まで右側のソックスを上げないのはわざと?(^^;;
うむ、この娘は馬路で「輝いてる」わw
街で出会ったらほんとドキドキするね、間違いない。


小嶋陽菜に集中してたんだが、
ベルトが外れても笑顔で歌ってみせる前田敦子からは目が離せないよ(激ナキィィィィィ


自己紹介のテーマは、オーディションの時に歌った曲とその理由。
板野友美が歌うことになり戸惑っている時、
折井あゆみが「頑張れ!頑張れ!」と声にならない声で応援していた。いい娘だなぁ。


「常にお客様の立場になって考えていきたい」という姿勢は非常に嬉しく思います。
これからも頑張って下さい。そして宜しくお願いします。>戸賀崎さん


半券 計 24枚。