低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

儀式 in 秋葉原48劇場

31日の布石として仕事してたんで、アンコールの頃に劇場へ。
初のモニターで公演鑑賞。
下手な順番で入場するより見やすいな(K
お見送りの列が出来ていく様とか見れて、ゐゐ社会見学になりましたw


んで、儀式。
平静を装っていたつもりだったんだが、そうでもなかったらしい (^^;;
思い起こせば、劇場内で他のメンバーがどういう表情してたか全然記憶にない (^^;;
考えてもらったポーズを丁寧に教えてもらい、初めての共同作業(爆)
勢いで31日に劇場に来ることを約束してしまった。 大丈夫かな?(^^;;
参加人数が多かったし、粘らなかったんでかなり短い時間だったような気がする (^^;;