低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48@秋葉原48劇場

1stセットリストの千秋楽&宇佐美友紀卒業公演。
半券32枚+20ポイント=52公演目


抽選大負けだったが、自分より古い常連さん達が入っていくのを見てたらなんか納得出来たなぁ。
やっぱ300人は詰め込み過ぎ (^^;;


ほんと素晴らしい公演だった。会社休んだ甲斐があったよ。
最初はメンバーにハマったというより
このセットリスト&演出にハマったようなもんだったからなぁ。


「クラスメイト」で折井あゆみ星野みちるがいなかった時「まさか...」と思ったが、
「あなたとクリスマスイブ」がくるとは。 
約束が違うじゃん (;´Д⊂)
急に「3/31は来て下さい」と推してたのはこのせいかな?
やっぱゐゐ曲だ。 涙なしで見れませんでした(;´Д⊂)
折井あゆみ星野みちるでメジャーデビューして欲しかったり...


メンバー中で誰よりいつも一緒にいた宇佐美友紀が卒業することで悲しかったはずなのに
ステージの上では涙を見せなかった「人前で泣くのが嫌い」な折井あゆみ
お見送りで泣き崩れてるのを見たら、横に行って支えてあげたかった。
でもそんなこと許されるわけもなく (^^;;
横で手を握り、支えてくれてた篠田麻里子に感謝。
なんか折井あゆみをもっと好きになった。


いつも大きく笑ったり、時にめいっぱい泣いたり、頭の回転が良く、空気読めるし、
もともと「アイドルヲタ」ってことで最も親近感があった宇佐美友紀
卒業おめでとうございます。そしてありがとうございます。
自分の夢に向かって、しっかり進んで行ってください。
またいつかその姿を目にする日を楽しみにしてます。