低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team K@秋葉原48劇場

抽選はびみょ〜な感じで、立ち1段目センターブロック左端最前に立ち。


「ふしだらな夏」の前に秋元才加生誕祭。
ちょっと意外なタイミング (^^;;
相変わらずシンプルだけど、なんかTeam Kらしくてこれはこれで良いです。
いつものようにもらい泣きする佐藤夏希。いい娘だな。


言っちゃいけないことを言ってしまったと泣き出す小野恵令奈
問題ないことだったと思うんだが (^^;;
もうね、どんだけかぁいいんだと。


野呂佳代曰く、「お客さんがハァハァいってる」とかw


熱い女・小林香菜がおもろい。
うまい喋りではないが、熱さとテキト→さのバランスがなんかツボだ。


19時10分頃に始まって、終わったのが21時10分頃。
2時間やってるよ (^^;;
やっぱTeam K公演は面白いね。


半券86枚+30ポイント(A74、K42)


餅太郎ありがとう!>Kリーガー