低爆王。’s blog

ヲタですが 何か問題でも?

AKB48 Team K@秋葉原48劇場

抽選負けだが、予約席解放によりセンターブロック7列目左側に座り。


今回は休演になるところをメンバーが頼み込んだらしい。
プロとして「不完全なものしか出せないなら休演」ってのも当然ではあるが、
それでも「公演がしたい」「公演をさせて欲しい」と嘆願し、
力を合わせて、休んだメンバーの分も頑張ってる。
情に訴えるってのは反則だが、ヲレは評価したいと思う。
ヲレはKヲタですから...


増田有華の「泣きながら微笑んで」は良かった。
さすがに「表現」はそれなりだけど、歌の上手さは見事だったなぁ。
1コーラス目サビで失敗したファルセットも、ラストサビでは出来てたし。
やっぱ出来る娘だわ。


ヲレに住人ブーム到来w


個人的に今日のMIXの「タイガー」の部分は布袋氏に捧げましたw


201回(A81、K113+MVP、EXTRA2、FC4)


終演後、布袋氏の出待ちして帰宅。